オーナーズカード利用明細書 2017年4月

↑TOP

オーナーズカード利用明細書(2017年4月)が来た〜よ♪

オーナーズカード利用明細書届いた 2017年4月

2017.05.07 16:52

<ページ最終へ>

2017年4月15日、さあ今回も来た〜よ!オーナーズカード利用明細書

 

イオングループで半年間の買い物した合計金額の、3〜7%が戻ってくるというありがたい株主優待なのだ。持ってるイオンの株数で決まるよ。

100株以上:3%
500株以上:4%
1000株以上:5%
3000株以上:7%

 

ひゃごは100株持ってるから、3%だよん。

 

この時期に現金が戻ってくるなんて、ほんとありがたい!

 

旦那の給料日前だし、ボーナスが入る前だし、家計がギリギリの時期だよね。。

 

ゴールデンウィークで出費も重なるし、資金にもなるねん♪これでおいしいものが食べれるわぁ〜

 

さあて、今回のもらえる金額は・・・

 

なんと、21,028円!!

 

対象期間:2016年9月1日〜2017年2月28日
買物総金額:698,433円
返金率:3%
返金額:21,028円

 

半年間でこれだけもらえるなんて、すごいよね〜

 

オーナーズカード利用明細書1

 

オーナーズカード優待返金引換証2017.04 1

 

オーナーズカード優待返金引換証2017.04 2

 

どれだけすごいか、数字で表すことにしてみるねん♪

5月2日時点のイオンの株価は1680円。100株で168,000だよね。

 

この投資した金額に対して、21,028円が半年で戻ってきたわけだけど、何%になるか計算してみる。

 

21,028/168,000=12.5%

 

なんと、半年で投資金額の12.5%が戻ってくることになるの!

 

もう半年も同じだとすれば、1年で25%!4分の1が戻ってくるんだよ。

 

今の銀行なんて、1%も戻ってこないんだから、どれだけすごいか分かってもらえたかなー?

 

イオンですごく買い物する人、家族が多くて出費が多い人はものすごい恩恵を受けられる優待なんだよ。

 

イオンオーナーズカード、超お得だからみんなもぜひ利用してみてね!

 

 

このサイトではイオンオーナーズカードを利用した23%割引買い物術を紹介してるので、みんなぜひ見てね〜

 


 

関連ページ

 


イオン株主優待で23%割引 家計節約術TOP イオンお得生活ブログ ひゃごのつぶやきツイッター サイトマップ